« 502 | トップページ | 光祭!? »

完走~

昨日、予告したマラソンへ参加してきましたrun

さすがは台北市最大。
マジ参加から本当に記念参加っぽい人まで、人人人dash
気軽に参加してしまうところが台湾人のいいところ。

雨は降っていなかったものの、気温は10℃snow
いやー、初めはなかなか寒かった。
けれど、夏に走った時よりもはるかに楽でした。

今回は音楽を聴きながら参戦notes
これまた、いい作戦でした。

沿道にはいろんな仮装で応援する人たちribbon
チャイナ服で応援している女の子たちに走っている男性陣は大盛り上がりpunch
みんないいリアクションをしながら走っていました。
これがまた、一緒に走っていて楽しかったりrun

気温が低かったのとちょっぴり練習をしてきたのとでなかなかいいペースで走り始めたのですが、5キロを過ぎて膝が痛くなり始め一気にペースダウンbearing
そこからは、7.5キロ地点に応援にきてくれているだんなくんを目指して頑張るのみdash
減量しておくべきだったのかしら・・・pig

今回は歩かずに90分制限時間内に無事完走happy01
タイムは、まだ判りませんが60分をきれていたらいーな。
参加賞として、パンとミカン、キャンディー、サロンパスをいただきました。

そして今、膝が痛いのでしたthunder
さっそくいただいたサロンパスを使用しています。

明日が怖い・・・

 

|

« 502 | トップページ | 光祭!? »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

10kって、仮装して走るのも体力いるのよねー。
走っている途中で、日本人発見して声をかけてみました。

投稿: ももかおへ | 2009年12月22日 (火) 08時45分

 完走おめでとう。賞金はもらえたかな。
次はチャイナ服で走っチャイナ。

投稿: ももじかおり | 2009年12月21日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 502 | トップページ | 光祭!? »