« 完走~ | トップページ | 年末感 »

光祭!?

ちょっぴり筋肉痛で済んだ今日ですhappy01

昨日のマラソンのタイムが出ましたwatch
1時間5秒、でした。おしーーーい・・・

      

run    run    run

さて、先週の金曜日「光祭」というのに行きましたshine
会場は、すぐそこ。
ポスターが貼ってあって、バイクは停めないようにとか書いてあったので結構前から楽しみにしてました。
光祭っていうくらいだから、ロウソクたくさんでクリスマスのイベントかしら~、なんて思っていたxmas

  

1

しかーし、行ってみたら全然違ったsweat01
この写真だけ見れば、らしいけれど、近所の商店街のセールでしたcoldsweats01

広告のチェックは入念にdanger

|

« 完走~ | トップページ | 年末感 »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

期待が大きかっただけにショック大;
これで盛り上がれる台湾人てすごい、と思ったアルよ。
心が大事、アルね。

投稿: ももかおへ | 2009年12月24日 (木) 08時32分

 これをみるとステキダヨ。
広告が読めるのがすごい。
規模ではなく楽しむ心が大切ね。

投稿: ももじかおり | 2009年12月23日 (水) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完走~ | トップページ | 年末感 »