« 嘉義へ結婚式(裏!?) | トップページ | 壊れたよ・・・ »

足元超注意!!!!!

踏んだ・・・shoe

 

むにゅ、ってdash

 

信号を渡ろうとしたら、目の前にトラックがannoy

それを避けようとしたら、踏んじゃったsweat02

 

踏んだことのない感触sweat01

落ちている布っぱしでも踏んだか―、と思って見ると・・・ 

 

ん??

薄暗くてよく見えない。

ねずみいろの靴下??

 ・・・・ちょろり

ひえぇぇぇぇぇーーーーーshock

 

ねずぅ。。ネズミさんでしたbomb

しかも、モルモットくらいある特大サイズwobbly

 

たぶん、彼?彼女的には「イテっ」てくらいの踏まれ方impact

 

イテっ、で済んでよかったよ・・・・

 

って、精神的ダメージが大きいtyphoon

 

トラックめっ。

そもそも、あんたが横断歩道をふさぐからthunder

  

 

あー、夢に出てきそbearing

 

  

 

|

« 嘉義へ結婚式(裏!?) | トップページ | 壊れたよ・・・ »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

復讐は、特大サイズ??
ちょっとドラえもんの気持ちでした。
排水のところからミニサイズが出てきているのは見たことあるけれど、あれはアミアミから出てこれないサイズ…
あの大きさはペットサイズ;

投稿: ももかおへ | 2009年12月 5日 (土) 09時08分

 ねずみの復讐は妹妹にやってきました。
さっきごみ捨て部屋に行ったら、3匹に遭遇danger
 1匹いるのは知っていたけど…飼ってるのだろうか。
 ねずみを道端で踏んづけるなんて日本じゃありえないチューnew

投稿: ももじかおり | 2009年12月 4日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嘉義へ結婚式(裏!?) | トップページ | 壊れたよ・・・ »