« 年末感 | トップページ | 2日遅れたけど… »

メリークリスマスイブ☆

クリスマス会をさっさとやってしまったので、今日はおうちでひとりTVを見ていまーすtv

日本みたいに全力クリスマスではないので、別に何もなくても平気さーsmile

 

先週、2回目のクリスマス会をやりましたxmas

お友達のおうちで持ち寄りパーチーcake
お料理上手なお友達がいると、おいしものが食べられますheart04
  1

私は買ってきたチキンとサラダ。
今回も唯一できるケーキを持って行きました。
  3
ちょっとクリームがだれ気味sweat02

一緒に作ったリースがステキに飾ってありましたcute
  2

 

たくさん食べて、しゃべって、、、happy01
台湾に来て初めてできたお友達で今でも本当に仲良くしてもらっていますtulip

 

楽しいクリスマス会を先取りで2回もやってしまったので、本番の今日と明日は何もなし。。。
明日、だんなくんとクリスマス会できるかなー・・・
  

|

« 年末感 | トップページ | 2日遅れたけど… »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

今年は一応!?大掃除をコツコツしています。
今週は総仕上げ。と、思いつつ外は雨・・・
やる気なしだ~。

投稿: きよしへ | 2009年12月28日 (月) 08時26分

素敵なクリスマスパーティーだねshine
我が家は毎年のことながら全く飾りっ気なしcoldsweats01

こちらはすっかり年末年始ムード一色です。
ヤバいわ。大そうじ、大そうじsweat01

投稿: きよし☆ | 2009年12月27日 (日) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末感 | トップページ | 2日遅れたけど… »