« 光祭!? | トップページ | メリークリスマスイブ☆ »

年末感

久しぶりに朝からいい天気sun
気温も上がりそう。
こういう日が久しぶりにやってくるとあわてるsweat01

あれも、これも、やらなくては・・・と思うけど。
結局、いつもどおりに過ごしてしまうのです。 

 

さて、今年も残すとこらあと1週間。
こんなことばっかり言っているのですが、それは言わないと普通に月が変わるだけで、年が明ける気がしないから。
つまり、新年を迎えるムードが街中に漂っていませんtyphoon

クリスマスの飾りもあるけれど、やっぱりやっつけ感がぬぐえませんxmas 

 

台湾で3度の年末を迎えるのですが、、、
毎年、旧正月前でいいや投げてきた大掃除。(結局、やらない)
今年はコツコツ実践中。
そして、年内にやるべきことが山積む。←普段暇なくせにcoldsweats01 

 

今日もこれから掃除に取りかかりまーすdash

|

« 光祭!? | トップページ | メリークリスマスイブ☆ »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

3年目も全く年末感ナシです。
あっというまねー、ほんと。。。

投稿: いくこへ | 2009年12月28日 (月) 08時25分

メリークリスマス☆
もう長いことX'masもお正月も関係ない仕事だから、私もあまり気にならない。。
しかしもう、3度目の年末なんだねぇ…早いねぇ…歳取ったもんねぇ…

投稿: いくこ | 2009年12月24日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光祭!? | トップページ | メリークリスマスイブ☆ »