« 足元超注意!!!!! | トップページ | クリスマス会 »

壊れたよ・・・

買ったばかりのカメラが壊れちゃいました。。。

 

写真なくしてはブログは面白くない。

 

文字ばかりでは、見る気も半減downwardright

 

と、言うのも文字を読むのがあまり好きではない私。

だから、ブログもできるだけ写真をふんだんに、文字を少なくsign03

 

はて、古いカメラはだんなくんの教材になってしまいましたsweat01

 

これから年末でイベントも続々なのにsad

 

変わりを見つけんとdash

|

« 足元超注意!!!!! | トップページ | クリスマス会 »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

日本から買って帰ったものが壊れて困る年でした…
カメラ、どうしようかなぁ。

投稿: ももかおへ | 2009年12月 7日 (月) 17時57分

 この前かって帰ったcamera
写真がなくてもブログ楽しみにしてるよ。

投稿: ももじかおり | 2009年12月 7日 (月) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足元超注意!!!!! | トップページ | クリスマス会 »