« 小さなツリーなのに… | トップページ | クリスマスリース »

お花を買いに

お友達と台北花市へ行ってきましたcute

クリスマスリースを作るための材料の買い出し。

競りもやっているらしいけれど。。。
それ以外は一般の人も自由に出入り、買うことができます。

  

1
これは、みーんなバラshine
茎の長さや状態によって値段が多少違いますが…
一束20本で、100~200元くらい。
いろんな色があって、安いしとにかく目移り目移りeye

ほかにも葉っぱを主に売っているお店や、鉢植え、花器、、、
お花屋さんに有るものはなんでも格安でそろいますribbon

安いからちょっとアレンジをやってみたい、って人も手軽にできてよいですよ。
チャレンジしてみてくださーいhappy01

 
    

|

« 小さなツリーなのに… | トップページ | クリスマスリース »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さなツリーなのに… | トップページ | クリスマスリース »