« さみすぃー瞬間 | トップページ | 減肥 »

生活戻し中

台湾に戻ってきましたhouse

 

日本も暖かったようですが、台北の気温もぐんぐんあがりましたsun

およそ27℃。初夏の香りがしましたwave

長T1枚で出かけたのですがそれでも暑いくらい。

 

台湾生活に戻るために、市場へお買い物がてらちょっとお散歩foot

 

強い日差しを利用して・・・

  1

みちっぱたに何か野菜が干してありましたbud

近所の夜市どおりを通過penguin

日向ぼっこ中ですsun

  2

お邪魔しましたー。

 

冬はどこへ行ってしまったのかしら―snow

 

今年も台湾のいろいろUPしていきたいでーすhappy01

|

« さみすぃー瞬間 | トップページ | 減肥 »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さみすぃー瞬間 | トップページ | 減肥 »