« 生活戻し中 | トップページ | 年末でーす »

減肥

日本で蓄えてしまったにっくきお肉を退治するために、今日から朝のジョギング再開run

学校がない日の朝は、ちょこっとだけ走っています。
日本に帰ってもちょこっと走ろうと思っていのですが…
たった2回、1kちょっと走っただけsweat01
寒さに負けるdespair←意志が弱い証拠coldsweats01

 

昨日の暖かさが残る今日、朝から窓を開けました。
昨日の正確な最高気温は28℃wave
素足でも足がしっとりfoot

午後から曇ってきてしまいましたが、今日もなかなかのお天気でしたsun
朝の散歩が気持ちよい気候。
  1
あ、これは昨日の写真でしたsmile

  

2
この花の季節はいつなんだろうか・・・

今夜から予報では雨rain
気温がさがるらしい・・・
台湾の冬って、雨が降るととっても寒いんですよ。
ほんとにdanger

|

« 生活戻し中 | トップページ | 年末でーす »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生活戻し中 | トップページ | 年末でーす »