« さらば丑年 | トップページ | 縁起もの »

新年快樂☆

あけましておめでとうございますhappy01

いかがお過ごしですか??
今日の3時の飛行機で帰るにも関わらず、準備が全く終わっていませんsweat01
そして、ブログの更新なんて悠長なことをしています。 

 

さてさて、行ってきました、101の花火shine
場所を決めて、地べたに座ること1時間。
日本じゃ寒くてこんなことできない・・・

カウントダウンから、感動の?花火dash
   1
と、いうより、、、3.2.1.爆破っbombって感じの写真ですsweat02

   

2
こんな感じで3分ちょっと101の花火で新年をお祝いhappy01

今年はすごいって、かなり話題になっていたのですが・・・
予想していたよりは、うーんbleah

いつもと違った年明けになりましたshine

さて、これからマッハで帰る準備をしまーすairplane

    

|

« さらば丑年 | トップページ | 縁起もの »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

チャンスがあったら爆破の瞬間を見に台湾へいらしてください。

投稿: ももかおへ | 2010年1月11日 (月) 22時23分

 ビルが燃えてるみたいだね。
ゆっくり日本を満喫して行ってね24hours

投稿: ももじかおり | 2010年1月 7日 (木) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらば丑年 | トップページ | 縁起もの »