« 新年再び | トップページ | おりこうちゃん »

恭喜發財!

新年快樂sign01
虎年が本格的に始まりました。
予想外のいい天気sun

お正月は家族みんなで、という意識がとっても強い台湾人。
里帰りする人が多く、台北の街はいつもより人も車も少ないですrvcar

そして我が家は…
新年初日、SOGOに福袋を買いに行ってきましたpouch
しかも、開店を待つ列に並んで…

Dscf7615
お目当ての福袋をゲットして、ついでに他のもゲットして満足満足で帰宅building
まぁまぁ、納得のお品でしたpresent

 

新年らしく、書き初めなんてしてみたりsmile

Dscf7616

そして、新年のお参りでごった返す廟にも行ってみました。 

Dscf7621

新年らしいことをそれなりにやって、、、さて、明日は何をしようか。。。
長い休みはまだまだ続きますshine

|

« 新年再び | トップページ | おりこうちゃん »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

座布団、いちまい!!

投稿: ももかおへ | 2010年2月16日 (火) 14時24分

いいものが入っててよかったね。
福袋はわくわくと服ではなく福を買うものなのかなあと思ったりしますdollar
 

投稿: ももじかおり | 2010年2月16日 (火) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年再び | トップページ | おりこうちゃん »