« 過年準備 | トップページ | 恭喜發財! »

新年再び

間もなく新年。
外では、盛大に花火や爆竹の音がしていますdash
日本のに比べて、音量が大きいimpact
かなりびっくりです。 

 

さて、今夜のわが家のメニューは「年越しうどん」noodle

12月31日に年越しそばを食べたのですが、再びやってくる新年に向けて、雰囲気を出すために年越しそばならぬ、年越しうどんにしました。
と、いってもただのうどんではなく、手作りsmile

Dscf7611_3

雨で外に出かけられなかったのと、時間があったのと。
せっせと一人でふみふみ、フミフミ・・・しましたfoot

Dscf7612 ちょっとゆで過ぎちゃったけれど、おいしかった。
デパートで天ぷらを買ってきて一緒に食べましたdelicious
美味happy01

 

明日、福袋を買いに行っちゃおうかなー、と思っている2度目のおいしい年末ですshine

㊗新年快樂~fuji

|

« 過年準備 | トップページ | 恭喜發財! »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過年準備 | トップページ | 恭喜發財! »