« 今日から春です | トップページ | ごちそうさまでした »

半袖

半袖日和でしたt-shirt

といっても、なんだか半袖を着る思い切りがなく・・・
変な私coldsweats01

観光するにはちょっと暑かったけれど、
木陰で一休みには最高のお天気sun

でも、明日はまた気温が下がるっぽい。

季節の変わり目、風には気をつけましょうsign01

|

« 今日から春です | トップページ | ごちそうさまでした »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から春です | トップページ | ごちそうさまでした »