« 満開 | トップページ | 半袖 »

今日から春です

半袖か、、長袖か、、、迷う、そんな陽気です。
1

台北も昨日は黄砂がすごかったtyphoon
おかげでなんだかのどが痛いですsweat01

昨日、久しぶりに映画を観てきましたmovie
「のだめ」最終章~note
台湾でもなかなかの人気ですよ。
台湾人と笑うところが違うのですー。
日本語だから字幕関係ないし、頭使わなくていいし、おもしろかったhappy01

そーいえば、今日って祝日だ!?

|

« 満開 | トップページ | 半袖 »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

北京語版はなかったよ。
なたぎが出てきたところで、思わず笑ってしまった。
日本人にしかわからんでしょ!?

投稿: ももかおへ | 2010年3月23日 (火) 17時07分

笑いのつぼが違うんだね。
どうせなら北京語で見てほしかったよhappy01

投稿: ももじかおり | 2010年3月23日 (火) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満開 | トップページ | 半袖 »