« 大安売り!? | トップページ | 新年度っ »

別れ、そして再会

良いお天気でしたsun

Dscf9179
台湾に来て一番初めのお友達が明日帰任しますairplane
お互いきたばかりで友達もいなくて、言葉もできなくて。。。
不安だらけだったあの当時、一緒にいろんなことにチャレンジしてきました。
今となってはすべてがよい経験ですが、当時は必死だったなぁcoldsweats01 
私とは全くタイプが違くって、とっても品のあるステキな方。
感謝しきりです。

東京に帰任なので、また会えると思う反面、やっぱりさみしい・・・
運命ですweep

入れ替わりに、明日、一度日本に帰った友達が戻ってきます。
心強い~shine

たくさんの友達に感謝ですheart04

|

« 大安売り!? | トップページ | 新年度っ »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大安売り!? | トップページ | 新年度っ »