« おひなさま | トップページ | ただいま »

ランタン

ランタン祭りで盛り上がっている様子gemini

だんなくんが会社の人にもらってきました。
組み立て式。
で、出来上がりがコレshine
Dscf7706 虎年なので、虎がたのランタン。
きちんと中にランプがついています。
そして、縁起もののももを持っていますapple
ちょっときもい。。。虎チュー??

 
 

さて、明日から2泊で広州に行ってきますairplane
目的は、バスケの試合ですbasketball
去年は台湾が会場でしたが今年は広州。
アジア圏に駐在している人たちが各国でチームを作り日々練習。
そして、年に一度、どこかの国にバスケだけのために集まって大会をやるという、何とも贅沢?な大会。
それに参加してきます。
がんばりまーすhappy01

 

 ps:地震、台北は無事です。

|

« おひなさま | トップページ | ただいま »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

厚紙でできた虎型の提灯です。
チャイナぽいでしょ!?

投稿: ももかおへ | 2010年3月 8日 (月) 17時38分

なんか不思議な写真、お祭りには行かないのかな?
バスケがんばってね、行くからには金メダルをfullmoon

投稿: ももじかおり | 2010年3月 5日 (金) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひなさま | トップページ | ただいま »