« ランタン | トップページ | 三寒四温 »

ただいま

昨日、広州から帰ってきましたairplane

初めての大陸。
広州は中国の中で1,2番目に治安が悪いところらしく、平和ボケした台湾住人、少々緊張していましたが…無事に帰ってまいりました。
レストランのサービスに驚き、サバイバルなトイレに驚き…でも、中華はおいしかったhappy02

そう、今回の目的はバスケbasketball
年に一度行われるasiacupの会場が今年は広州。
バスケだけのためにアジア・アセアン地域から日本人ばかりが300人も集まるんですよ。
なかなか、あり得ない感じで・・・ 

初めて台北女子チーム単独でのエントリーとなりましたvirgo
初心者含め7人で3試合。
大変でしたが、アミノ酸を飲んだりとドーピングをしながら何とか終了banana
全敗でしたが内容的にはまぁ納得、とても楽しかった。
全員で参加して楽しく怪我がなく終われたことが何よりshine 
男子は3勝1敗の5位。
全員で一致団結、楽しい大会、旅となりましたhappy01
1_2
みなさん、楽しい旅をありがとうございました heart01

|

« ランタン | トップページ | 三寒四温 »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

まさかバスケだけのために、飛行機に乗るとは思っていなかったよ。
趣味もほどほどに、と言われないようにしないとねー。

投稿: ももかおへ | 2010年3月10日 (水) 07時46分

来年はひとつでも勝てるといいね。
上村愛子ちゃんのように一歩一歩snail
趣味があるって、仲間がいるって、それがすばらしいbasketball

投稿: ももじかおり | 2010年3月 9日 (火) 19時20分

運動しないで突然動くと、無理が利かないお歳になりましたね。
日々、プチトレもひとつの手段。

投稿: さちかへ | 2010年3月 9日 (火) 08時28分

おかえりairplane


中国かぁ。
なかなか行こうsign03って、
なんないなぁ。

きっかけがないと。。


でも、そんな機会に恵まれたのも、台北で頑張っているからよね。


私は…
ついにスノボも疲労に勝てなくなりました。。


何か考えねばshockshock

投稿: さちか | 2010年3月 8日 (月) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランタン | トップページ | 三寒四温 »