« 別れ、そして再会 | トップページ | しゃべり熱!? »

新年度っ

今日から新年度shine
ピカピカの新入社員もいなければ、ういういしい学生もいない。
まったく気配はない・・・
桜も散っちゃったしねcherryblossom

だんなくんは社長朝礼があるからと言って早く出ていったくらい。
年始と新年度の2回かなtv

小さい時は「エープリルフール」だって、楽しみだったけれど。
言われるまで、すっかり忘れてたcoldsweats01
大人ってそんなものですかね。

新年度なので目標をsign01
「前進」かな。
飛躍ではなく、前進!!
コツコツと努力することを忘れないように、がんばろっgemini



 

近所で見かけた怪しい舞台。
Dscf9189 劇でもやるのでしょう・・・

台湾、さらに満喫しよーsmile

|

« 別れ、そして再会 | トップページ | しゃべり熱!? »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

おばちゃんには理解できない宇宙人が30人も入ってくるのね。
ほんとに名前を覚えるのは大変だわ・・・
彼らにとっては大先輩だねー。
ガンバレ10年生☆

投稿: ももかおへ | 2010年4月 2日 (金) 07時42分

新年度、1年生は30人入ってくるよdash
名前を覚えるのも大変だ。
 あの舞台、気になる。杮落とししちゃえば?

投稿: ももじかおり | 2010年4月 1日 (木) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別れ、そして再会 | トップページ | しゃべり熱!? »