« 新年度っ | トップページ | 知本溫泉へ »

しゃべり熱!?

昨日、日本から戻ってきた仲良しさんと久しぶりにあいましたgemini
さらに龍舟の友達と一緒にご飯を食べましたrestaurant
みんなで会うのが久しぶりで、かなりしゃべった。
そのせいか、夜になってかなりの体調不良bearing
くだるはきもいは発熱するはで、大変だった。
食中毒か久しぶりのゃべり過ぎによる発熱か。

一晩でよくなりましたが…

そして、今日から台湾は今年最後の!?3連休ー。
台湾国内旅行へ行ってきます。
病み上がりだってGOGOdash
知本+緑島の2泊3日。
初の国内線に乗ります。ドキドキairplane
出発は30分後。。。

おっと、何もやってないじゃんcoldsweats02

では、行ってきまーすsmile

|

« 新年度っ | トップページ | 知本溫泉へ »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

GWではないのよ。
たまたま月曜日がお墓参りの日「清明節」だったの。
無事でした。

投稿: ももかおへ | 2010年4月 5日 (月) 21時49分

ゴールデンウイークはないんだね。
旅行、元気にいってらっしゃーい。
無事を願うairplane

投稿: ももじかおり | 2010年4月 3日 (土) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年度っ | トップページ | 知本溫泉へ »