« お茶はじめました | トップページ | お茶の旅① »

4月半ばなのに。。。

寒い寒い・・・

今朝は寒くて目が覚めたeye

今月の初めにハロゲンヒーターをしまい搧風機を出したのにcoldsweats01
まさか、ハロゲンヒーターがちょいと戀しい寒さがやってくとは。

今朝の気溫15℃。
風は冷たいし、小雨降ってるし、寒かった。

 

気溫が上がったり下がったり、みなさん體調管理には充分に気をつけてください。

 

明日から2泊で南投縣へお茶摘み體験の旅に行ってきますbus
自分で摘んで製茶してきます。

楽しみだ~notes

|

« お茶はじめました | トップページ | お茶の旅① »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

中国茶って、結構手間がかかるのよ。
お茶摘みしてきたわ。

投稿: ももかおへ | 2010年4月19日 (月) 07時42分

 お茶教室の一環なのかな。
摘んで焙煎して…本格的だねjapanesetea
 目指せ愛茶房scissors

投稿: ももじかおり | 2010年4月17日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お茶はじめました | トップページ | お茶の旅① »