« こどもの日 | トップページ | 野良わんこ »

Go!!Surfing!?

全く泳げない私がなんとサーフィンに行ってきましたwave
1 龍舟のチームメイトがサーフィンをしていて、こんなチャンスめったにないからついて行きましたsmile
台北から車で1時間くらい。
みんなで行くと楽しさ倍増notes
台北市は雨だったけれど、宜蘭の海辺は降ってなかった。
お陽様サンサンよりよかった。
2 で、泳げない私は…
3 板を持ってサーファーふりsmile參加したつもりscissors
思った以上に重かった。

みんなの寫真係、そして近所の散策foot
4 それはそれで楽しかったhappy01

次回はボディーボードにチャレンジしてみようかなdash

surf shopのわんちゃん。
surf shopらしいボードと足をつなぐリードでつながれていましたheart
5

|

« こどもの日 | トップページ | 野良わんこ »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

泳げない私には一生無縁、と思っていたけれど…
まずは泳ぎ!!

投稿: ももかおへ | 2010年5月10日 (月) 07時28分

丘サーファーねwave
サーフィンは泳げなくても大丈夫だって言うけど怖いよね。
私は波によっちゃうから一生しません。

投稿: ももじかおり | 2010年5月 8日 (土) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもの日 | トップページ | 野良わんこ »