« 野良わんこ | トップページ | 夢の空路!? »

脫!!かなづち

全く泳げない私cancer
プールという空間に恐怖すら感じます・・・

日本人なのになんで泳げないの?とも言われます。

そんなんでよく龍舟に參加しているといわれてしまいそうですがsweat01
落ちないように必死です。

そんな私が決心しました。
泳ぎ練習しますsign03

と、言うのも徒歩15分とかからないところに新しくプールができましたshine(1年前くらいからありますが!?)
1回350円くらい。
こんなに近くにプールがあって、時間もあるし、レーシックもしたし、
今やらなかったら一生泳げないままに違いない。

決心揺らぐ前に水著を買いに行きましたmoneybag
Dscf9966 台灣の水著は帽子付きsmile
3000円!安いのでいーの。(これでも奮発しましたdollar)
レーシックしたときに保護のために買ったゴーグルと準備は萬端ですdash

そうそう、友達にビート板かりないとっ。

いつまで続くか、、、
泳げるようになるのか、、、、

さて、いつから始めようかなtyphoon

|

« 野良わんこ | トップページ | 夢の空路!? »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

あら、高い??
泳げるようになるかねぇ。。。。
次に来た時、やることたくさんあるねー。

投稿: ももかおへ | 2010年5月12日 (水) 12時51分

 泳ぎ教えに行こうか?
350円とはちょっとお高目ね。
3日坊主にならないようにねmotorsports

投稿: ももじかおり | 2010年5月11日 (火) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野良わんこ | トップページ | 夢の空路!? »