« カメラのない日々。。。 | トップページ | 點晴式 »

ドラゴンボール!?

カメラを借りましたshine

ドラゴンボートのユニフォームとTシャツができましたshine

どっちもうれしいので寫真を撮ってみましたsmile
Pict0001 今年のユニフォームは、チカチカするほどのオレンジthunder
どーもこのユニフォームがドラゴンボールのゴクウが著ていた亀仙人の胴衣に見えて仕方がないcoldsweats01
みんなで天下一武道會へいこー!!的な感じですdelicious

今年は、背中の名前を名前だけにしてみました。
ちょっと暴走族っぽい!?でも、なかなか気に入っています。

明日は、龍舟に眼を入れる(魂を吹き込む)式典がありますeye
私は、台北県の式典のお手伝いに行ってきます。

そして、夕方からバスケメンバーの結婚式heart04

忙しい1日になりそうです。
雨が降らないことを祈りつつ・・・
でも、お陽さまもご遠慮。。。

|

« カメラのない日々。。。 | トップページ | 點晴式 »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

みんなでいると、本当に戦えそうな勢い;
カメハメハー、練習してみますわ。

投稿: きよしへ | 2010年6月 1日 (火) 20時53分

久しぶりに遊びに来ました^^
coldsweats01強そうなユニフォーム
そのうちカメハメ波できるようになるんじゃないsign02

投稿: きよし☆ | 2010年5月30日 (日) 21時05分

でしょ!?かなり暴走族っぽいでしょ。
みんなで亀仙人に弟子入りしたようです・・・

投稿: ももかおへ | 2010年5月30日 (日) 17時27分

ごくうやクリりんが着ていたよ。
愛 がまた暴走ぞくっぽいねcar
 

投稿: ももじかおり | 2010年5月29日 (土) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラのない日々。。。 | トップページ | 點晴式 »