« 最近のこと | トップページ | 優雅なランチ »

すっかりタイワニーズ

大雨ですrain

出張に行っていただんなくんが壊れたカメラと一緒に帰ってきましたairplane

だんなくんがいないあいだに、サンダルの鼻緒が切れました。
最近、ものがよく壊れますsweat01

昨日、龍舟の友達と北投に住んでいるお友達のおうちに遊びに行ってきましたtrain
そのおうち、溫泉地にあるだけあって、マンションにマンション居住者専用の溫泉が付いていますspa
家のおふろでも溫泉が楽しめるそう。
ずうずうしくもその溫泉を満喫してきましたsmile

練習後、そのまま行ったもんだからみんな恰好が適當coldsweats01
もちろん私も短パン、Tシャツ、ビーサン、ノーメイク。
その格好で電車に乗ってしまうのがすごいsweat02
そして、帰りもこの格好で台北駅をうろついているのがあり得ない・・・
すっかり台灣人、、、台灣人より身軽かもcatface
絶対に日本人と気づかれなくなってしまいました;

まぁ、それもまたよし。。。。か!?


 
 

|

« 最近のこと | トップページ | 優雅なランチ »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のこと | トップページ | 優雅なランチ »