« 暑いときには… | トップページ | 最近のこと »

工事中。。。

すでに夜中も25℃以上の日々ですsweat01
でも、朝方はまだ涼しいので寝るときに扇風機を回すだけ。

今日は、だんなくんが4時半お出かけのため4時に起きましたwatch
なんと、外では全力で道路工事danger
民家のあるところでこっそりではなく、遠慮なく。
うるちゃい・・・
夢かと思っていたら、真でしたdash

まだ、ガリガリやっています。 

 

さて、私は朝練習にいってきますcatface

|

« 暑いときには… | トップページ | 最近のこと »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

涼しくていいかもしれないけれど、大変だよね。
昼寝の騒音も困るね・・・
うーん、お互い我慢するしかないか;

投稿: ももかおへ | 2010年5月21日 (金) 21時22分

配慮なしだね。
工事する人も大変だあ。
でも、夜勤している人にとっては、昼寝時間の工事も困る。どうしたものかね。

投稿: ももじかおり | 2010年5月19日 (水) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いときには… | トップページ | 最近のこと »