« 脫!!かなづち | トップページ | サッパリと »

夢の空路!?

民家の上をお構いなしに飛行機が飛んでくる台北ですairplane
2 この先は10月末に羽田とつながる予定になっている「松山空港」。 

噂だと、週にJALだけでも14便飛ぶらしいshine
台北市内だし、着いた先は成田よりはまだ近い羽田。
とっても魅力的virgo
しかしながら、松山空港はもともと国内線専用の空港。
今では大陸との直行便が飛んでいるけれど、あまり大きな飛行機は離着陸できないと思うのですtyphoon
はて、どうなることやら・・・

そして、きっと競争率が高いに違いないthunder

あんまり期待をしないで待つことにしよう。
うん、それが最善smile

|

« 脫!!かなづち | トップページ | サッパリと »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

松山空港は、工事は全くしていません。
どうなることやら…
回数券、あるといいねぇ。

投稿: ももかおへ | 2010年5月16日 (日) 21時00分

行き来しやすくなるね。
airplane回数券ってあるのかなあ…。
 羽田も工事が進んでいたよ。

投稿: ももじかおり | 2010年5月15日 (土) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脫!!かなづち | トップページ | サッパリと »