« あと3日 | トップページ | 明日本番!! »

初ネイル

4月の半ばから習い始めた中國茶japanesetea
今日、実技の試験がありました。
お作法どおりにお茶を適切に淹れる、というものです。
とても細かいところまでチェックされましたが、お茶の味が標準範囲內だったのでセーフ。
70點以上合格の73點でしたcoldsweats01
來週は、筆記試験pencil
お茶って本當に奧が深いsign03
たった數回の授業でしたが內容がたっぷり・・・・
がんばらないとdash

そして、午後からお友達の家に行ってはじめてのジェルネイルshine
Dscf7038 こんな感じにしてもらいました。
あれもこれも試してみたくて迷う迷うtyphoon
で、ドラゴンボートのユニフォームに合わせてオレンジthunder
かわいくレースをあしらってみましたsmile
足が黒いのがあまり目立たなくて良かった~。

日本よりもお安く、しかも日本人が出張してくれるから安心、便利happy01

次はどんなのにしようかしら~。

ちょっとセレブな1日でしたvirgo


|

« あと3日 | トップページ | 明日本番!! »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

足、やってみるといいよー。
爪が綺麗になると、自然と足にも気を使うんじゃない?
爪に目が行くから、汚い足も目立たない!黒い足も目立たない!そして、長持ち!!

投稿: ももかおへ | 2010年6月10日 (木) 08時01分

私もやってみたい!!
でも靴下はいちゃうから引っかかっちゃうかなとか、汚い足を出すのは悪いかなとか考えちゃうと…出来ないね。
 手もやってみたいけれど、今は白い部分が見えないくらい短く切ってるよ、抜き打ち検査があるからさdespair

投稿: ももじかおり | 2010年6月10日 (木) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと3日 | トップページ | 明日本番!! »