« 台北市 結果 | トップページ | 早いもので… »

お茶教室

4月から通い始めた中国茶の授業。
今日は最後の筆記テストでしたpencil

久しぶりのまじテストにどうやって勉強したらいいのやら・・・
眺めるだけで頭に入っていかずsweat01
昨日の夕方になって、せっぱつまってきたせいかようやっとやる気が出てきました。 

多すぎる内容に焦りつつ。。。
でも、まー何とかなるだろうと、、、、

今朝起きてぼちぼちお勉強typhoon
身の入らないこと。

テストは予想していたところが若干はずれcoldsweats02
おまけに70店以上が合格pass
若干の危機を感じつつも・・・・
何とか無事、76点で合格shine
修了証をいただくことができましたhappy01やれやれ

結構、不合格の人がいて驚いた。
良かった~smile

 

おいしく中国茶を入れられるように学んだことを忘れないようにしないとjapanesetea

 
 

さてさて、明日も龍舟の大会wave
晴れるかなー・・・

|

« 台北市 結果 | トップページ | 早いもので… »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

いいえ、自己満足のお免状です。
きちんとした資格があるんだけれど、それはなかなか遠い道のり。。。

投稿: ももかおへ | 2010年6月17日 (木) 20時39分

 おめでとうscissors
世界共通の資格かな?
お茶師とでも言うのだろうかjapanesetea

 お茶師の煎れたお茶、楽しみにするあるね。

投稿: ももじかおり | 2010年6月17日 (木) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台北市 結果 | トップページ | 早いもので… »