« 狙うのは… | トップページ | わんこの気持ち »

家探し・・・

すっかりぐうたらりんの日々ですcoldsweats01

忙しくて更新できないのではなく、、、sweat01

家賃値上げ騒動!?の後、さっそく新しいお部屋さがしに出かけました。
今までと違う不動產屋さんで探すことに。

條件からいろいろと紹介をしてくれるのですが、これがなかなか・・・
新築に住んでしまったがために、あまり古い物件はご遠慮typhoon
その時點で數が限られ…
10件ほど見に行きましたが、どれもいまいち。
なかなかミラクルなおうちもございましたhouse
今のわが家を超える物件は見つからずdown
もちろん妥協が必要なのもわかっていますが。

家探しの大変さを知り、それから一切探していませんsweat02
家賃値上げに納得いかず、憤慨していた私ですが、すっかり意気消沈catface

暑くなる前に引っ越しをと思っていたけれど、、、すでに夏真っ盛りですsun

|

« 狙うのは… | トップページ | わんこの気持ち »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

住めば都、なんだけれど。。。
強敵がいるからさぁ。あれが出そうなところはそくダメ。
あー、もう探す気ない;

投稿: ももかおへ | 2010年6月27日 (日) 00時14分

私も家探しに参戦したいevent
今のおうちすごい素敵だもんね。
どんなおうちも、つがいで住めば都よheart

投稿: ももじかおり | 2010年6月26日 (土) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狙うのは… | トップページ | わんこの気持ち »