« 梅雨の晴れ間 | トップページ | あと3日 »

台灣で日本の結婚式

怒濤の土曜日のつづき。。。(いまさら;)

朝、ドラゴンボートのお手伝いに行き、夕方からバスケの仲間の結婚式に行きましたbell
新郎が私たちのバスケ仲間。
新郎、新婦ともに日本人。
台灣でまさか日本スタイルの結婚式に出席するとは思ってもみませんでしたcute

失禮のないようにしっかりとドレスアップして出席boutique

結婚式って、何度參加しても感動shine
幸せいっぱいheart04
1
自分の結婚式のことを思い出してみたり… 

披露宴も日本と一緒。(強調し過ぎかtyphoon)
お料理もおいしかったdelicious

 

日本スタイルで2次會もやりました。
2次会は、たまたま見つけた日本人が店長をやっているレストラン。
台灣には結婚式の2次會というのがない。
店長さんが理解ある日本人でよかった~note

笑顔あふれる、幸せいっぱいの結婚式~2次會でしたbell

2次會が終わったのは深夜0時半moon3
朝早かったし、すっかりぐったり・・・しかし、歩いて帰宅run
すっかり台灣に慣れてしまった私、危ない危ないdanger

朝からみっちりだったけれど、素敵な1日になりましたheart01

|

« 梅雨の晴れ間 | トップページ | あと3日 »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

日本と変わらないよ~。
日本よりリーズナブルにできるアルよ。

投稿: ももかおへ | 2010年6月 8日 (火) 23時01分

台湾で日式結婚式も挙げられるんだね。
もう一回やってもよしですよ、ただし同じ人ね。

投稿: ももじかおり | 2010年6月 6日 (日) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の晴れ間 | トップページ | あと3日 »