« 中継 | トップページ | 灼熱なり »

7月だ!!

気がつけば今日から7月。
暑さのあまり、ひきこもる日々…
しかし、家にいても暑いsweat01暇。。。

そして、カメラが3度目、壊れましたthunder
いやー、ここまで來ると修理した側もやっちまった感たっぷりでしょうdown
今回も修理かと思ったら、4回目の故障が怖いのか、遠方で面倒なのか、交換になりました。
故障してしまったカメラさんは、このままうやむやになってしまうのかしらcamera
なーんか、複雑よね。

 

今夜ももちろん熱帯夜wobbly
エアコンつけっぱでねてます。
先日、冷やし過ぎてブルブル震えて目が覚めた。。。凍死するかと思った。
冷やし過ぎにもご注意をsmile

|

« 中継 | トップページ | 灼熱なり »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

カメラは台湾へ直送です!!
夏休みのような日々よ。

投稿: ももかおへ | 2010年7月 5日 (月) 14時27分

はやいねえ、もう夏だねsun
日本はじめじめの毎日よ。

 カメラは送ってくれるのかな?
台湾の気候に合いませんとか言われなくて良かったね。言ったら国際問題だけど。

投稿: ももじかおり | 2010年7月 3日 (土) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中継 | トップページ | 灼熱なり »