« ステキらんち | トップページ | 贅沢な話 »

この季節が來た!!

始まりましたジョーンズカップbasketball
今年は參加國が少なく、日本は男子のみの參加。。。殘念;
女子も楽しみにしていたのにthink

さっそく初戦、観に行ってきましたbus
會場は去年と一緒、新荘市の體育館。
バス、1本で目の前まで行けるから樂チン~happy01

今回のメンバーの中に田臥選手がいるのですー。
世界クラスのプレーを間近で見られるなんてなかなかないことsmile
VIVAジョーンズカップ、VIVA台灣在住shine

初戦は前回2位のレバノン戦。
2 みんなごついdash
そして、そして、田臥選手sign01思った以上に、小柄だった。
3 あえて、橫向き。
すっかりミーハー・・・coldsweats01一応、同世代ですwink
私が言うのもなんですが、うまい、速い、、、素晴らしいshine
彼がいるといないでは、かなりコートの中の感じが違います。

1 19番の彼は、東海大學の3年生。
學生とは思えぬ堂々としたプレーで貢獻していましたshine

中盤10點差をつけるも逃げ切れず逆転負け。

今日も15時から試合があります。
観に行こうか、考え中~typhoon

大會は20日まで。
がんばれ日本sign03




 

|

« ステキらんち | トップページ | 贅沢な話 »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

タブセ、173cmだよん。
土曜日、握手をしていただきました☆
台湾でもかなりの有名人。

投稿: ももかおへ | 2010年7月19日 (月) 14時16分

 たまたま夕刊にたぶせ選手のお母さんがたぶせ選手の子供のころを話す記事が載っていたよ。
 178cmなんだって。その辺にいるちょっと大きい人程度だよね。
 私も見たい、応援したいmotorsports
もちろん日本の旗振ってるよね?

投稿: ももじかおり | 2010年7月17日 (土) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステキらんち | トップページ | 贅沢な話 »