« 7月だ!! | トップページ | ご近所ちゃん »

灼熱なり

最高気溫が38度sweat01
いやー、思わず笑ってしまう太陽の輝きでしたsun

布市場に買物に行きました。
暑いのに道路でひたすら吠えるたぬき、ではなく、わんこthunder
1 暑くなるだけなのに・・・

おやつタイムも忘れずにhappy01
2 私のお気に入りの「仙草ゼリー」このトッピングがまたうまいのですsmile
暑さのあまり、こんな方も並んでいました!?
3 わんこだって涼をとりたいよなぁ。。。

今年はなんだかより暑い気がしてる最近でしたsweat02

|

« 7月だ!! | トップページ | ご近所ちゃん »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

わんこです。
しばらく、涼んでから並んで様子を見て出ていきました。
豆花や仙草はお口に合わないようです。

投稿: ももかおへ | 2010年7月 5日 (月) 14時29分

 仙草ゼリーワン個
って頼んでいたかな?
ちゃんと並んでえらいねえdog

サラリーマンのことかと思っちゃった。

投稿: ももじかおり | 2010年7月 5日 (月) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月だ!! | トップページ | ご近所ちゃん »