« 光化學スモッグ | トップページ | 龍舟で。。。 »

カメラ來る

新しいカメラが屆きましたcamera

3度目の・・・なのか、うやむやにされた感も少々殘りつつ。。。
まぁ、新しいカメラが故障しないことを祈り大切に使おうと思います。

で、記念すべき1枚目!?
國父紀念堂。たまたま近所に用事がありまして…
1 ついでに、體の向きを120°ほど変えまして・・・
2 おなじみ101でございますhappy01

そして、近くで見つけたお店番!?
1_2 この暑いさなか、お店の前でいい子にお座り。
しっかり留守を守っている様子でしたshine
カメラを向けるとカメラ目線eye

日中、暑くて用事がないとなかなか外出しない今日この頃。
でも、外に出てみると意外と風があったりするのですcute

新たなる発見を目指して、めげずに外出をするぞーsmile

|

« 光化學スモッグ | トップページ | 龍舟で。。。 »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光化學スモッグ | トップページ | 龍舟で。。。 »