« カメラ來る | トップページ | ステキらんち »

龍舟で。。。

土曜日に友達の結婚式に參加してきましたheart04

新郎がドラゴンボートの仲間cute
私が初めて參加した3年前より前からやっていて、ドラゴンボートのために台灣にいるような熱中人。

そんな彼のために友達が考えたのが、新郎新婦をドラゴンボートで運ぶという企畫sign01
普通なら新郎新婦が乗る車につける飾りを龍舟の先頭につけてshine
1 漕ぎ手はみんなユニフォームt-shirt
新婦も忘れずにvirgo
2 真夏の炎天下の中、みんな笑顔で出かけて行きましたheart01

もちろん午後からは披露宴。
みんなユニフォームから正裝に著替え參加しました~bar

いつも運動着でしか会わない仲間の正装姿がまた新鮮pisces

とても一生懸命準備された素敵な披露宴でした。

台灣で自分の友人の結婚式に參加できたこと本當にうれしく思いますcherry
そして、ちょっとかわった、、、ね。

|

« カメラ來る | トップページ | ステキらんち »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

だんなさんが日本人、奥さんは台湾人よ。
何よりもいい思い出になったと思うよー。

投稿: ももかおへ | 2010年7月16日 (金) 08時35分

ゴンドラじゃなくって、ドラゴンに乗ってきたのね。感動です。
 日本じゃできないことね。
 
 ズーベン連?

投稿: ももじかおり | 2010年7月15日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラ來る | トップページ | ステキらんち »