« 暑い日は・・・ | トップページ | 夏の思い出!? »

送別会

とってもお世話になったお友達が今月いっぱいで帰国してしまいますairplane

台湾に来たばかりの時に、語学学校のことや公共施設のこと、その他いろいろ教えてくれました。

バスケも紹介してくれましたbasketball

彼女なくして、私の充実した台湾生活はないくらい、とってもお世話になりました。

出会った当時、妊婦さんだった彼女の子も今では2歳。

時がたつのは早いものです・・・

 

彼女のリクエストで、お友達たちみんなで中華を食べに行きましたrestaurant

久しぶりに北京ダックを食べ、そのほかそのお店おすすめの品々をいただいてきましたchick

アツアツの石の上に生のエビを投入~bomb

3

カラまでバリバリ食べられます delicious

あんかけチャーハンは。。。

1ピラミッド型~△

そして、台湾でよく見る?ブタの角煮dash

2パイの様なものに挟んでいただきました。 

中華はみんなでワイワイがいろんなものが食べられて楽しいnotes

でも、送別会だから、ちょっぴり寂しかったりも・・・

 

 

|

« 暑い日は・・・ | トップページ | 夏の思い出!? »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い日は・・・ | トップページ | 夏の思い出!? »