« マンゴーのお酒 | トップページ | 9月なのだ~ »

お友達お家ごはん

3個の台風が台湾の周りを取り囲んでいるせいで昨日からずっと雨ですtyphoon

おかげで、だいぶ涼しい~。

日本より確実に涼しいですsmile←ちょっと自慢

 

お友達がオーブンを買ったというので夕飯に招待してくれましたrestaurant

Dscf8143

わが家にもオーブンはあるけれど、お菓子を作る以外でほとんど使ったことがない。

ごはんになるようなものをオーブンで作るって頭がないのですsweat01

お友達に手料理をごちそうにるって、お勉強になります flair

忘れないうちに作るのもポイントsign01かも・・・

と、毎回思うも・・・

そして、体重が気になるこの頃でしたpig

 

|

« マンゴーのお酒 | トップページ | 9月なのだ~ »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンゴーのお酒 | トップページ | 9月なのだ~ »