« 台湾生活再開 | トップページ | 夕焼け小焼け »

ノビルスカイツリー

実家の天気が気になりますsun

今日も最高気温36℃、とても暑いことでしょう・・・

ちなみに予報では台北の最高気温は34℃。

 

日本に帰った時にいろいろ写真を撮りましたcamera

まず、帰国した日のスカイツリーxmas

話題の建造物というのは知っていた私、バンバン写真を撮ってしまいました。

バスに乗るときに、ちゃんとこっち側の席を確保していたんですーsmile

と、言っても、ガラガラでしたけど。

1この時、400mにはまだ達していなかった様子。

空港から地元へゆくバスですが、荒川沿いをずっと走っていきますbus

下り線で反対車線はなく、バスで車高が高いという利点もあり、この風景を眺めるにはもってこいshine

夕焼けがとっても綺麗でした。

電車より高いけれど、バスに乗って楽ちんで眺めもよくて、最高でしたnotes

  

そして、3週間後chick chick chick

2展望台?の上の部分がにょき、っと伸びましたup

数日前、408mになったて さんざんテレビでみていましたtv

本当にノビテル。しかも、分かりやすいsign03

スカイツリーが真ん中に写っていないのにはわけが・・・

分かりにくいけれど、左に東京タワーが写っています。

写真には写っていないけれど、スカイツリーの奥に雲の隙間から富士山も見えましたfuji

なんともおめでたいfish

 

成田からバスに乗る楽しみが増えて、バス利用率もUPかな。

次、どのくらい長くなっているか期待happy01

|

« 台湾生活再開 | トップページ | 夕焼け小焼け »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台湾生活再開 | トップページ | 夕焼け小焼け »