« 現場から中継!? | トップページ | 腰痛 »

遠足-小人國

だんなくんの会社の遠足で「小人國」という遊園地ヘ行ってきましたbus

としまえんのような西武園のような…プールのある遊園地horse

ミニチュアがたくさん。

1 ちょっとおみくじを・・・

2

お人形がおみくじを運んでくれる仕組みなのですが、働かず、ぼられるsweat01

遊園地ゾーンへ行くには汽車にのらないといけません。

7 なかなかめんどいcatface

期間限定でドラえもんの国になっていました。

ドラえもんの展示あり、

4 乗り物あり、

6 ちなみに観覧車からはこんな眺めgemini

5ドラえもんショーもありましたhappy01

3 あんまり気合いの入っていないドラえもんとその仲間たちcoldsweats01

それでも、なかなかの人気でしたshine

プールに入る気で準備をしていったものの、夏休みが終わってしまったからプールも終了 gawk

乗り物も大してなく、ここで1日どうやってつぶすんだ・・・という印象clock

と感じつつも、台風の空を気にしつつ、それなりに楽しんできましたhappy01

ドラえもんとのび太くんと写真を撮って帰ってきましたcamera

ドラえもんのポップコーンも買っちゃったsmile

|

« 現場から中継!? | トップページ | 腰痛 »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

ドラえもん、なかなか怪しかった。
そして、みんなやる気がない感じ・・・
模型は東武~みたいなのだと思う。

投稿: ももかおへ | 2010年9月26日 (日) 20時51分

 ドラえもん本物だった?
リサイタルの人形がほしいhappy01

 日本のトウブワールドスクウエアみたいなのかな。

投稿: ももじかおり | 2010年9月21日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現場から中継!? | トップページ | 腰痛 »