« 模擬テスト | トップページ | 摂取量>運動量 »

ステキ風ランチ

気軽に外食をできるのが台湾のいいところrestaurant

とはいえ、金銭感覚が台湾仕様になっているのでちょっといいランチで500元とかになると高~いと感じてしまうこの頃・・・moneybag

近所のAfternoon teaにランチに行きました。

日本のお店だし、すぐに興味がわかなかったのですがのんびりおいしいものが食べたくて行ってみました。

1 セットの白ぱんとスープ。

パンは焼き立てふかふか、塩味もちょーどよくおいしい。スープもgooddelicious

こちらがメイン。

2 生野菜たっぷりのサラダと秋限定の鮭のクリームパスタだったか・・・

思いがけず、大嫌いなパクチーがのっていて・・・・gawk

ちょっとしょっぱかった。。かな。

食後は、お茶cafe

3 お茶もいろんな種類があって楽し~notes

アップルティーのジュレが入ったフルーツソーダapple

さわやかすっきりおいしくいただけましたhappy01

 

ゆったりとできそうなので、一人でお茶と読書、なーんてやってみたいな~smile

|

« 模擬テスト | トップページ | 摂取量>運動量 »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模擬テスト | トップページ | 摂取量>運動量 »