« ご接待 | トップページ | ステキ風ランチ »

模擬テスト

日曜日、中国語の模擬試験を受けてきましたpencil

模試なのでタダ。

11月にある本試験のための資料集めなのか、、、本試験の無料券もいただけますmoneybag

そんな無料につられて、ひまだしちゃんと試験も受けたことないし、ということで受けてきました。

6月からずっと中国語の授業にはいってないし、、、ずぅずぅしいのねーsmile

なにより2時間じっと座っていられるかという問題がsweat01

しかも、テスト開始は8:40clock

遊びに行きたくなるようなよいお天気を振り切りテストへdash

2

リスニング50問。語彙、読解50問。マークシートmemo

ギリギリ時間内に終わり一安心。。。。

眠くなることもなく無事に終了happy01

結果がすぐに出るのですが、思ったよりもできていたのでよかったshine

本試験、うけるかどうかは・・・・

久しぶりに脳を使ったのでした~typhoon

|

« ご接待 | トップページ | ステキ風ランチ »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

模試だから正式な結果ではないけれど、合格点。
とはいえ、まだ初級だからねー。。。
マークシートだから、分からなかったら鉛筆転がすアルよ。

投稿: ももかおへ | 2010年9月16日 (木) 07時30分

ぺらぺらではないよー。
日常会話です~。
最低限でも結構いけるぞよ!!
英語、がんばれー。

投稿: きよしへ | 2010年9月16日 (木) 07時28分

 結果はどうだったかな?
兄兄も受けたノカナ?
全部解けたなんてやっぱりすごいあるよmemo

投稿: ももじかおり | 2010年9月15日 (水) 10時40分

訪台の際はどうもhappy01
中国語をペラペラお話しする小愛ちゃんにびっくりしましたわsweat01
ぜひぜひsign03本試験も受けてみてshine
私の英語はいまだ中1レベル…
ぼちぼちがんばりまーす

投稿: きよし☆ | 2010年9月14日 (火) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご接待 | トップページ | ステキ風ランチ »