« 摂取量>運動量 | トップページ | 遠足-小人國 »

現場から中継!?

台湾ごと台風にすっぽり入りそうで大騒ぎですtyphoon

なんとなく、台風が接近すると祭りのように騒いる気がしてなりませんdash 

 

台北は、今のところ時折の強い風と雨rain

東海岸にある花蓮から中継をやっていましたがものすごい風、豪雨。

その中でバイクに乗れるかbicycleなんて、アホなことをやってらっしゃいましたcoldsweats01

 

今日は、台湾中が「不上班課」仕事も学校もおやすみsleepy

政府の決定です。

日々のんべんだらりとしている私が言うのもんですが、平日だったらよかったのに・・・

 

外出できそうにないので、台風の日恒例?お家でパンかうどんか、作ろうかと思っていますbread

|

« 摂取量>運動量 | トップページ | 遠足-小人國 »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 摂取量>運動量 | トップページ | 遠足-小人國 »