« パンダをみに | トップページ | 久々中国語 »

3年越しの…

作り始めたのはかれこれ3年前??

お友達の作品を見て私もやりたーい、と気軽にマネっこ。

しかしながら、やる気も続かず・・・

年末が近づくと何とか年が明けるまでにと奮起するも年明けが近づくと放置coldsweats01

そんなことが何度も続き、、、

ようやっと完成shine

コツコツも積もれば何とかなるものですsmile

完成してからしばらく放置するも、ようやっと額屋さんで額入れしてもらい立派な姿になって帰ってきましたhappy01

じゃじゃーんnotes

2 想ったよりも大きくて少々置き場に困っておりますが・・・

干支の切り絵ですhorse

|

« パンダをみに | トップページ | 久々中国語 »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

絵ではなく、切り絵ね。
よーく見ると、お粗末・・・;
額に入れて立派に見せているのよん。
ぜひ、見にいらしてちょ。

投稿: ももかおへ | 2010年10月15日 (金) 22時44分

立派だねshine
売れそうだよ、画伯art
実物を見に行くよ

投稿: ももじかおり | 2010年10月15日 (金) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンダをみに | トップページ | 久々中国語 »