« まだまだ夏 | トップページ | 3年越しの… »

パンダをみに

ちょっと雨が降る中、動物園に行きましたleo

1年くらい前?にパンダがやってきて、それはそれはものすごいにぎわいを見せた動物園。

そろそろ、ブームも去ったことだろうと、行ってみました。

 

入場口でパンダ館の整理券が配られ・・・

若干、不安になりつつもさっそくパンダ館へshoe

整理券にかいてある時間まで1時間あったけれど、あっさり入館。

中も思ったほど人はいなく。。。

そして、パンダさんとのご対面happy01

2 お食事中でしたclover

気によりかかり大好きなささに囲まれ、ご満足そうでしたshine

思っていたより、キレイ。何より寝ていなくてよかった。

入園とともにお目当てのパンダをみてしまったけれど、散策開始。

3 マレーグマくんは立ちあがって歓迎してくれましたsmile

芸達者!?

 

この動物園、アジアでも最大級の動物園で全部見て周るのは1日がかり。

午後2時過ぎ位に行った私たちは、半分くらい周っておしまい。

充分、満足heart01

4_2 皮がバリッバリのクレープだったけれど、おやつも食べてさらに満足delicious

 

次は、3人でいくのかな~gemini

|

« まだまだ夏 | トップページ | 3年越しの… »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

2頭とも起きててビックリ。
コアラも起きていたのよー。
台湾にいるだけで日本より免疫がつきそうだけどねー。

投稿: ももかおへ | 2010年10月14日 (木) 07時27分

 おおお、パンダ君もくま君も起きてらっしゃる。
私もいってみたいなあdogcapricornuscat[E:leochick

ちびいちくんとばしばし動物園に通って、免疫をつけてあげてね。

投稿: ももじかおり | 2010年10月13日 (水) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ夏 | トップページ | 3年越しの… »