« 久々中国語 | トップページ | お誕生日… »

足つぼを学ぶ

足裏マッサージを学びに行っていますfoot

6月~ステップアップのクラスへ進み、夏休み等々を挟んでやっと今日、そのクラスが終了しました。

初級クラスとは違って、反射區=ここはどこの器官に相当するか、すべて覚えて試験をします。

しかも、試験は目隠しなのだ・・・

だんなくんの足を使って、練習、練習~good

その試験が今日あって、無事に終了ー、合格pass

マッサージだけでなく、他にも中医のこともちょっとやったのえそれも覚えて活用できればさらに◎。

しかしながら、筆記テストはないので頭に入っていきませーん、という、なんともまぁぐうたら私の脳catface

 

さらなる所を目指して、さらにステップアップのクラスへ進もうと思っていますup

産まれてくる前にどこまでステップアップできるかsign02

がんばるじょーhappy01

|

« 久々中国語 | トップページ | お誕生日… »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々中国語 | トップページ | お誕生日… »