« のんびり、あぁのんびり | トップページ | パンダをみに »

まだまだ夏

昨日は台湾の國慶節shine

盛大にパレードが行われていた様子…

どおりでお昼のデパートがすいていたわけだわflair

 

ちょこっと涼しくなってきたので、軽ーく衣替えでもしようかと思っていたのですが。。。

本日、晴れて30℃越えsun

一気にやる気がなくなりましたcoldsweats01

わが家では、今日も扇風機が活躍中~。

そして、10日ぶりくらいにエアコンまでいれてしまったpenguin

 

身軽なうちに衣替え、大掃除をしておかないとねーdash

|

« のんびり、あぁのんびり | トップページ | パンダをみに »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり、あぁのんびり | トップページ | パンダをみに »