« 殘念な別れ | トップページ | 円高と体重 »

11月2日

今日は私のお誕生日でしたshine

なぜか今までで一番実感のない誕生日・・・

妊婦ちゃんだからか、毎日暇だから!?

 

今日はいつもランチしているお友達といつものようにランチrestaurant

ずっと行ってみたかったPAULbread

2 クレープ。中はほうれん草、チキン、チーズhappy01

つけ合わせのトマトもドレッシングもおいしかったdelicious

そして、お友達のお家にお邪魔しておしゃべり。

なんと、私のためにケーキを用意してくれていましたshine

Dscf8668 久しぶりのケーキ、おいしかったbirthday

 

そして、思いもよらず、だんなくんがお花を買ってきてくれましたcute

3 大きな花束~heart04

 

実家からはお誕生日カードが届きましたloveletter

本当に嬉しかったnotes

 

私自身はあまり実感がなかった誕生日でしたが、みんなに祝ってもらえて本当に素敵な日になりましたshine

 

今日まで楽しく過ごして来られたことをみーんなに感謝heart01

|

« 殘念な別れ | トップページ | 円高と体重 »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

ありがとさん。
おデブな日々、がんばって脱出しておきます!!

投稿: さちかへ | 2010年11月 4日 (木) 07時26分

来年は誕生日は普通の日になりそうな予感。。。
祝う日ではなく、周りの人に感謝する日にしてみようかしら!?

投稿: ももかおへ | 2010年11月 4日 (木) 07時25分

おめでとうございます

帰ってきたら美味しいケーキ食べに行こうねnote
どこがいいかな?
何ケーキがいいかなぁ。

投稿: さちか | 2010年11月 3日 (水) 14時34分

33才おめでとうcake
たのしい誕生日を過ごせたようで何よりだね。
お花もきれいtulip

 来年はもう1人祝ってくれる人がふえるねhappy02

投稿: ももじかおり | 2010年11月 3日 (水) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 殘念な別れ | トップページ | 円高と体重 »