« ナイスびゅ〜 | トップページ | 9か月突入 »

いつもの生活

風邪をおみやげに無事に台湾に戻ってきましたairplane

松山空港はとっても近くて便利~。

台湾に着いた実感もあまりないまま、飛行機を降りて30分後には帰宅house

あったかーい、と感じる間もなくお家でしたgemini

 

不思議なもので3年半も経つと、台湾でも帰ってきた~感がありますpenguin

だんなくんは、東京でアウェー感を感じた、とおっちゃっておりましたsmile

若干、理解できたりしてcoldsweats01

 

今日からまたいつもの生活が始まりました。

いつもの生活が普通どおりに始まることって、よく考えれば大事なことshine

日本で友達、家族からもらってきたパワーで、またがんばっていこうと思いまーすhappy01

 

みなさん、お世話になりました~。

次回は、+1でお世話になりまーすsnow

 

 

|

« ナイスびゅ〜 | トップページ | 9か月突入 »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイスびゅ〜 | トップページ | 9か月突入 »