« 9か月突入 | トップページ | 久しぶりに小籠包 »

小さな気づかい

今日は朝から結構な雨rain

中国語に行った帰り、バス停で先に降りたおばちゃんが傘をさして降りるのを待ってくれましたshine

慌てて傘を広げることなく、濡れることなく、ゆっくり傘をさすことができました。

 

ちょっとハッピーな気分になりました。

おばちゃん、ありがとーheart04

|

« 9か月突入 | トップページ | 久しぶりに小籠包 »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

じいちゃん、引っ張ってあげたのはエライ!!
私なら知らんふりかも・・・
なかなかできないことアルね~。

投稿: ももかおへ | 2010年11月26日 (金) 15時33分

 おばちゃんありがとう。
人間は支えあっていきているのです。
台湾温かいなあ。

 電車でじいちゃんがなかなか乗れずにいたから、ひっぱってみたけどなかなか重い。
でもみんな無視。
悲しいね。
日本人、冷たいアルネ。

投稿: ももじかおり | 2010年11月26日 (金) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9か月突入 | トップページ | 久しぶりに小籠包 »