« 円高と体重 | トップページ | 残念。。。 »

中文考試

中国語の試験を受けてきましたpencil

今まで模試しか受けたことがなくて、本試験は初めてmemo

行ったことのないところだったので試験の1時間半前に出発するも近所のバス停でバスを待つこと30分・・・

さすがにちょっぴりあわてましたsweat01

 

今回の試験、受けたのは初級。

3年台湾にいて、勉強していて初級というのもお恥ずかしいお話ですが...

まだ、初級!?と言われても、テスト中にわかんなーいcryingってなるのが嫌で、初級を選んだというちょっと情けない私coldsweats01

 

試験中は携帯を切ってくださいという再三の注意にもいるんですねー、うっかりさんというかおバカ。

3人ほど携帯が鳴って、その場で帰らされていましたmobilephoneさようなら~、自業自得bomb

途中でトイレもダメなはずなのに、一人行き出したら次々と。。。

日本人じゃ考えられない~。いろんな国の人がいるって面白い。

けど、集中力を保つのが大変despair

リスニング50問、語彙、読解など70問を120分で解かなくてはいけないのに。

 

無事に時間内に終わって、一足先に退室door

わらわら帰るのが嫌だったのでよかった。

 

結果が出るのは2週間後位??

正直、結果はたいして気になっていませんsmile

 

結果を乞うご期待sign02

|

« 円高と体重 | トップページ | 残念。。。 »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 円高と体重 | トップページ | 残念。。。 »